mabumabulife’s diary

自分のことやいろんなことを書いてみます

簡単な自己紹介的なものをかきます その1

f:id:mabumabulife:20210903090739p:plain

アラフォー

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれたのは

 

あの

 

「るるるるる―♪」

 

 

有名になった

場所の近くです

 

ちなみに

最初の父方の祖父の家は

かなり近くで

 

山を切り開き開拓して

暮らしていたそうです

当時祖父は顎鬚ボーボーで

開拓していたそうです

 

これがリアルです

 

写真がどこかにあるらしいんですが

見当たらないみたい

 

とてもみてみたいです

かっこいいなぁ

 

とても優しくて

怒ったことなどみたことが

ありません

 

でも酒・たばこは

私が小さい頃は凄かった

 

オヤジの話しでは

農家だだったのですが

仕事前に一杯飲んでから

始めてたそうです

 

ちなみにもう

亡くなってしまったんですが

 

帰省して祖父の家に

帰ると

だいたい

「ビール飲むか?」

と言われてました

 

昔の人はそいうもんなのかな

 

なんか

映画やドラマのアメリカっぽい

よく

落ち合うと

「酒どう?」という

シーンとかあるので・・・

 

たばこも酷かった

だいたい起きてる時は

くわえたばこの

イメージ

 

そういえば

昔の写真出てきたんですが

だいたい家で宴会してるとき

みんなたばこ吸ってたな

外での集合写真もくわえたばこ

どんだけすきなんだろうかw

 

そんで

部屋を閉め切って

吸ってるから

 

スモークサーモンの

気持ちがわかる

煙たくて凄い

 

祖母もいたんですが

よく一緒にいたよなと

 

でもこの二人がまた

仲良くて

遊びにもよくいってたし

いつも二人でいるイメージ

 

そんなところで

産まれました

 

ちょっと長くなったので

このへんでおわります

 

つづく

 

※まだ私の自己紹介は始まってません