mabumabulife’s diary

自分のことやいろんなことを書いてみます

土曜の夜

f:id:mabumabulife:20210911222026p:plain

昨夜に引き続き

同じようなタイトル

 

あんまり昔ばなしは

喜ばれないですが

そういう人生を歩んで

きたということで

 

最近の土曜の夜は

ほとんど遊んでませんが

 

土曜なのでわざわざ

会社の人とは遊ばなかったかな

高校のときの友人と

遊ぶことが多かったです

 

子供のころから私は

車が好きだったので

19歳ころに車買ったのかな

 

その前

18歳の時は二輪の免許を

取りに行ってバイクを買いました

バイクも好きな形のを買えたので

良かったです

ちなみに20数年経ってますが

まだ乗っています

改造しているのでほとんど

元のバイクではないですが

 

それで車では色んなところ

いきました

 

当時車文化?も盛んで

社会的にも緩い時代でした

 

土曜の夜になると

とある

高速のパーキングエリアには

改造した車が沢山集まりました

パーキングに入るのに

2時間~3時間渋滞

入ったら別世界でした

色んな車やバイクが見れて

ほんと楽しかったです

 

私の車も若干ですが

改造やオーディオを積んでいました

 

ほんと凄かった

朝方までお祭り騒ぎです

 

ただ必要としている方々には

迷惑極まりないです

 

そんなことで

土曜の夜

といえば

パーキングです

 

その何年か後も

車仲間ができて

上記のパーキングで

夜な夜な集まっておりました

 

現在はそのようなことから

夜間は閉鎖されるように

なってしまいました・・・

でもたまーに

 

金曜の夜とかにでかけ

当時を思い出しにいきます

書いていると

いきたくなってくる

22時20分ころ