mabumabulife’s diary

自分のことやいろんなことを書いてみます

ブログはじめました

f:id:mabumabulife:20210903005158p:plain

ブログはじめました

 

厳密にいうと

10年以上前にはじめてました

いまではTwitterInstagram

勢力をおされて

 

ログインすらしてない

ただそちらは

自動車や単車に特化したもの

やっぱりネタができるので

書きやすかった

 

仲間も100名程できて

自動車で集まったりしてた

集会ですね

いや

 

オフラインミーティング

略してオフミ

今でもいうのでしょうか

オフ会が耳障りいいなぁ

 

そのころ

しょっちゅう

とあるPAに集まっていた

オンラインより

楽しかったわ

 

ちなみに

珍◎団じゃないです

ある意味

チンドン屋っぽい

感じではあったけど

写真あるけどバレるんで

やめときますね

 

それでブログの話しですが

当時ネタができて

ブログを書くんですが

ブログの末期症状だと

 

超長文を書くのです

 

って

もうすでにこのブログも

そんな感じですが

 

スクロールが嫌になってくる

 

でも楽しい文章だったら

ドンドンみたくなるでしょう

 

大丈夫でしょうか

もう辛くなったらスクロール

止めてくださいね

 

そんなことをして

ブログで遊んでました

なので

 

Twitterをやってるんですが

一言集約ができない

もともと

国語なんてできない私なんで

(これについては別途ブログります)

あたりまえか

みなさんのツイートみると

少ない文字でも伝わってくる

素晴らしい

 

私は文字残数が0になるのが

快感で・・・

 

そんなことはさておき

 

ブログというのものは

いろんな事できますので

当時流行りはじめた

アフェリエイト

これにも手を染めてしまいました

 

とりあえず

捨てアドを作るため

Googleアカウントを作りまくり

結果

制限がかかった・・・

アカウント作れなくなりました

 

で色んなブログを開設して

そこに広告を貼り付けてを

繰り返す

 

しばらくやってたんですが

やっぱ無理ですね

検索で上位表示しないと

買う人いないです

 

なんか今ではLINEとかで

グループでなんかやってるみたい

しらんけど

 

あっ!

 

決してアフェリエイトへの

誘導ではないです

申し訳ございません

 

私のブログ体験談は

このへんにします

 

ここまで見ていただき

ありがとうございます

 

こんな感じで

私のブログは書き綴りますので

自分の体験談なんかを

 

ではまた~